【スカッと】友人「オマエの嫁が男とよくパチンコ打ってるよ」俺「は?」→家に帰ると5歳の娘が一人で…俺は娘を抱きしめて泣いた「少し我慢してね。パパが絶対助けるから」【2chスレゆっくり解説】【2本立て】

【スカッと】友人「オマエの嫁が男とよくパチンコ打ってるよ」俺「は?」→家に帰ると5歳の娘が一人で…俺は娘を抱きしめて泣いた「少し我慢してね。パパが絶対助けるから」【2chスレゆっくり解説】【2本立て】

【スカッと】友人「オマエの嫁が男とよくパチンコ打ってるよ」俺「は?」→家に帰ると5歳の娘が一人で…俺は娘を抱きしめて泣いた「少し我慢してね。パパが絶対助けるから」【2chスレゆっくり解説】【2本立て】



パチンコカテゴリの最新記事