懐かしいパチンコ名機 CR聖戦士ダンバイン やっぱり闘いの詩聴きながらやる初代のSTが何よりも至高なんだ! ST100回入れたら一回くらい100連するか検証! 激アツ赤保留とエイリやん!

懐かしいパチンコ名機 CR聖戦士ダンバイン  やっぱり闘いの詩聴きながらやる初代のSTが何よりも至高なんだ!  ST100回入れたら一回くらい100連するか検証! 激アツ赤保留とエイリやん!

懐かしいパチンコ名機 CR聖戦士ダンバイン やっぱり闘いの詩聴きながらやる初代のSTが何よりも至高なんだ! ST100回入れたら一回くらい100連するか検証! 激アツ赤保留とエイリやん!



パチンコカテゴリの最新記事