パチンコ新台 P真・花の慶次3黄金一閃 13万発の日本記録を持つ台で記録更新を狙ったらとんでもない地獄を見せられたんだけど諦めずに打ち続けたら閉店間際に激アツの奇跡って起きるんだな! キセルが見たい!

パチンコ新台 P真・花の慶次3黄金一閃 13万発の日本記録を持つ台で記録更新を狙ったらとんでもない地獄を見せられたんだけど諦めずに打ち続けたら閉店間際に激アツの奇跡って起きるんだな! キセルが見たい!

パチンコ新台 P真・花の慶次3黄金一閃 13万発の日本記録を持つ台で記録更新を狙ったらとんでもない地獄を見せられたんだけど諦めずに打ち続けたら閉店間際に激アツの奇跡って起きるんだな! キセルが見たい!



パチンコカテゴリの最新記事