【テスタ】株で期待値の高い取引を重ねれば必ず勝てます【切り抜き】

【テスタ】株で期待値の高い取引を重ねれば必ず勝てます【切り抜き】

【テスタ】株で期待値の高い取引を重ねれば必ず勝てます【切り抜き】

2021年6月24日の配信からの切り抜きです。
株式投資では勝てるか分からないけど何となく買うではなく、こういう理由があって勝てると思っているから買うといった取引を重ねていく事が大切ですね。

<チャンネル登録はこちら>

当チャンネルはテスタ【公式】の切り抜きチャンネルです。
主も株式投資をしており、テスタさんの動画を見ていますが大変参考になる内容だと思い当チャンネルを始めました。
分かりやすく字幕を付けた動画を発信していきますので、是非継続してご覧ください!!

#テスタ #テスタ切り抜き #デイトレ #FIRE #投資信託 #ETF #株式投資 #テスタの小部屋



期待値カテゴリの最新記事