夏だ!花火だ!【新ハナビ大会】だ!またまた新たな発見!新たなリーチ目!やっぱりアクロス脳は 僕を見捨てる事なんてないんです!【8月19日 デルグランド下栗店 中山馬鹿実践取材】

夏だ!花火だ!【新ハナビ大会】だ!またまた新たな発見!新たなリーチ目!やっぱりアクロス脳は 僕を見捨てる事なんてないんです!【8月19日 デルグランド下栗店 中山馬鹿実践取材】

夏だ!花火だ!【新ハナビ大会】だ!またまた新たな発見!新たなリーチ目!やっぱりアクロス脳は 僕を見捨てる事なんてないんです!【8月19日 デルグランド下栗店 中山馬鹿実践取材】

次回!中山馬鹿 実践取材予定 ステッカープレゼントしてます!
8月26日(土)デルグランド下栗店さん
8月28日(月)デルグランド上横田店さん
9月2日(土)デルグランド上横田店さん
9月6日(水)デルグランド上横田店さん
で実践取材になります!お近くの方 是非遊びに来てみて下さい!
中山馬鹿 実践取材撮影させて頂けるホール様を募集しています。興味があるホール様 Twitterアカウント @nakayamabaka へダイレクトメッセージ もしくはメールアドレス までメールにてご連絡下さい。宜しくお願いします。



新ハナビカテゴリの最新記事