【新ハナビ】REGの神技を目指す配信【2023.3.23】

【新ハナビ】REGの神技を目指す配信【2023.3.23】

【新ハナビ】REGの神技を目指す配信【2023.3.23】

今回の実戦機種は新ハナビ 。
俺、目押しにはちょっと自信があるタイプの人間なんですけど、早押しは苦手だったりするんですよ。別に早く押せても枚数的に得をするわけじゃないけど、早くて正確な目押しってカッコイイじゃない?

ということで、今回はREGの神技を目指します。ちなみに、神技は未経験。なんならトライしたことすらありません。これを書いてる現時点ではできる気もしないけど、やってみなきゃ分からないじゃない?

まずはREGを引くところから頑張ります!

※なお、実戦ホールに関する質問には答えられません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

#live
#パチスロ
#新ハナビ



新ハナビカテゴリの最新記事