【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(2/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(2/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(2/2)【パチスロ】

バーサスリヴァイズ A-XProject vol.14 前半ではREGは逆押しでいいよ!それでも100%超えるよ!という説明をしたので
後半はその辺を踏まえたうえで、知らない出目を葉月と一緒に覚えていこう!
リーチ目なんて座学で覚えるより実践で覚えた方が手っ取り早いって部分を見ていくよ!

さらに途中から少しだけ変則押しにも入門してみよう!
前半より少しだけエンジョイレベルの上がる後半戦、最後までお付き合いください。

最終的な出玉は?
スイカBの確率は?

とにかくバーサスは面白い!
それが伝われば今回の動画大成功です!

◆ 本編動画/再生リスト ◆
【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(1/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14 おまけ 成立ゲーム滑りコマ数 【パチスロ】

【A-XProject】エークロスプロジェクト再生リスト

◆BGM素材◆
BGM:♪Dancing at Dusk(Flehmann)

◆ツイッター◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!

twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#バーサスリヴァイズ
#パチスロ実践動画
#アクロス



バーサスリヴァイズカテゴリの最新記事