【新ハナビ】たまやチャレンジのプッシュは気合入ります!プッシュで色々遊べそうだな。【#3】

【新ハナビ】たまやチャレンジのプッシュは気合入ります!プッシュで色々遊べそうだな。【#3】

【新ハナビ】たまやチャレンジのプッシュは気合入ります!プッシュで色々遊べそうだな。【#3】

皆様おはようございます!グッドマンです。

今回の動画はパチスロ【新ハナビ】は甘いのか打ってみた動画の第3話となります!
第1話

第2話

現在折り返し地点で1万ゲームまであと少し、、、
短時間勝負しかできないため分割になってしまって申し訳ございません。

しかし1万ゲーム達成したらしっかりとプラス収支になっていることと思います。
それくらい体感でも甘いと思います。

そして今回は新たな武器も手に入れた予感がします。
楽しみ方は色々ありそうですね!
面白い打ち方がありましたら是非とも教えていただきたいです!

よろしくお願い致します!

#偶然の産物
#ダブルプッシュ
#実況



新ハナビカテゴリの最新記事