【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(1/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(1/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(1/2)【パチスロ】

バーサスリヴァイズってなんだか難しそうリーチ目もよくわからないし演出もよくわからないし
REGだって難しそうだし…
そんな疑問点を払拭し、バーサスリヴァイズを打つハードルを下げる動画を目指します!

バーサスリヴァイズで重要なポイントは何なのか?
どうして技術介入機の入門にバーサスリヴァイズがオススメなのか?
どこから狙っていけばいいのか?
分かりやすいリーチ目でアツく打つには?
REG消化は逆押しでいい理由は?
出率的な面から説明してハードルを下げていきます

前後編を通して最終的にREGを逆押し消化したときの期待枚数などで
出玉を計算し、それで遊べるかどうか?を見ていこうと思います。

逆押し手順で100%!?バーサス俺にも打てるじゃん!
そういう結果を目指します!

とにかく面白く仕上がっているマシンなので
難しそうってところで躊躇している人が
ちょっと打ってみようって思って貰えるようになれば幸いです。

◆ 本編動画/再生リスト ◆
【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14(2/2)【パチスロ】

【バーサスリヴァイズ】A-XProject vol.14 おまけ 成立ゲーム滑りコマ数 【パチスロ】

【A-XProject】エークロスプロジェクト再生リスト

◆BGM素材◆
BGM:♪Dancing at Dusk(Flehmann)

◆ツイッター◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!

twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#バーサスリヴァイズ
#パチスロ実践動画
#アクロス



バーサスリヴァイズカテゴリの最新記事