【参加型】四つ目の黒猫わろんの「昼間にいきなりグラセフ5」第515回目!みんなでパーティージョブ回しましょ!初見さんもどーぞ♪(^-^ゞ #gta5

【参加型】四つ目の黒猫わろんの「昼間にいきなりグラセフ5」第515回目!みんなでパーティージョブ回しましょ!初見さんもどーぞ♪(^-^ゞ #gta5

【参加型】四つ目の黒猫わろんの「昼間にいきなりグラセフ5」第515回目!みんなでパーティージョブ回しましょ!初見さんもどーぞ♪(^-^ゞ #gta5

とにもかくにも、まずはYouTubeのチャット欄でご挨拶をください。
【※注意:参加いただける方はYouTubeのチャット欄にて一言挨拶をしていただいた上で、
ご参加ください。急に良く知らないIDが来たら荒らしに来たと勘違いしてしまうケースがあるためです。】

四つ目の黒猫わろんの垂れ流しゲーム配信!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(Yotsume no kuroneko waron’s game channel)

良かったらチャンネル登録して下さいね!٩( ‘ω’ )و
(Please subscribe my YouTube channel)

YouTubeライブで生放送配信しています。気軽にコメントして言ってください!_(:3」z)_
(Feel free to comment on YouTube live)

ツイッターもやってるのでフォローお願いします。
(Follow me on Twitter )

【Twitter ID:@waron_games】

参加型のゲームでは一緒にプレイして下さる方も募集しております。
お待ちしてま~す(^^)/

【PS ID: waron_yotsume】



オートレースカテゴリの最新記事