【新ハナビ】6号機ノーマルを舐めていた。やばいくらい勝てるのでは?とりあえず累計1万ゲーム目指して打ってみるドン。【#2】

【新ハナビ】6号機ノーマルを舐めていた。やばいくらい勝てるのでは?とりあえず累計1万ゲーム目指して打ってみるドン。【#2】

【新ハナビ】6号機ノーマルを舐めていた。やばいくらい勝てるのでは?とりあえず累計1万ゲーム目指して打ってみるドン。【#2】

皆様おはようございます!グッドマンです。

今回はパチスロ【新ハナビ】にて甘さを検証するべく夜勤明け実践の動画となります!
本当は一日で10,000回転打ちたいのですが、丸1日打てる日がないため夜勤明けでコツコツとユニメモにデータを蓄積させていきます。

2回目の遊技となりましたが途中から物凄くしっくり来ました。
唐突なリーチ目や、揃えたいラインで揃えられる喜び、七のスベリ…

詳しくなれば更に面白いんだろうなぁと口を半開きで打ってきました!
とりあえず累計1万ゲーム回してみてどれくらい浮くのか楽しみです!

よろしくお願い致します!!

#たまやチャレンジ
#銭ゲバ
#実況



新ハナビカテゴリの最新記事