【新ハナビ】ここまで甘い機種があっていいのか?マジでサラリーマンの味方。【バーサス】

【新ハナビ】ここまで甘い機種があっていいのか?マジでサラリーマンの味方。【バーサス】

【新ハナビ】ここまで甘い機種があっていいのか?マジでサラリーマンの味方。【バーサス】

皆様こんばんは。グッドマンです。

アクロスのパチスロ【新ハナビ】と【バーサス】でお小遣いを稼ぐべく閉店前に稼働してきました!
短時間でも勝負になりますし、積み重ねが大事ですからね。

バーサスは今回初めて打ちました!ビタ押しがありますが…面白いです!
2機種とも設定1で機会割102%(完全攻略)ありますからね。少しミスっても100%は超えて打てますから良いですよね。
ということで甘さを感じるべく今日も夜からパチ屋へ。。。

#実況
#バーサスリヴァイズ
#新ハナビ



新ハナビカテゴリの最新記事