俺の推しが通い妻みたいになってる!?これは夢なんだろうか!?(刹那にかける恋はなび 体験版#5)

俺の推しが通い妻みたいになってる!?これは夢なんだろうか!?(刹那にかける恋はなび 体験版#5)

俺の推しが通い妻みたいになってる!?これは夢なんだろうか!?(刹那にかける恋はなび 体験版#5)

#実況 #ゲーム #ギャルゲ

さぁ、今日から新実況です!
”刹那にかける恋はなび”通称かけはな
やっていきたいと思います!
何と主人公にボイスが付いているので、より楽しめます!!
あと戦闘シーンが何と言ってもかっこいい!!
というわけで、是非楽しんでいってください!



新ハナビカテゴリの最新記事