爆売れする商品の作り方 期待値と満足度の化学反応とは【ずんだもんと学ぶ中小企業経営】

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■自社ブランドのずんだ餅を、駅前のお土産屋さんで販売を始めたずんだもんでしたが、1つも売れずにお土産屋さんのおばちゃんに「商品力が低い」と言われる有様で、いつものように酒井社長に相談するという動画です。

【著作権等について】
動画内で使用している画像の著作権は全て権利所有者様に帰属します。
万が一、動画の内容に問題がある場合は、権利所有者様からご連絡いただけると幸いです。

【お借りしている素材】
VOICEVOX:ずんだもん 
立ち絵(坂本アヒル様):
いらすとや:
甘茶の音楽工房:
みんちりえ:
DOVA-SYNDROME:

【お借りしている素材について】
各公式運営様の素材等の使用における利用規約を、逸脱しないよう細心の注意と確認をして動画を制作しております。
万が一、不備や制作時の意図と反するような形で、動画等で問題がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。(削除等を行います)

目次
00:00 OP
02:39 期待値とは
05:43 ネット販売における期待値
10:11 商品力が高い商品とは
12:14 期待値、満足度の注意点
15:14 まとめ

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■酒井雅志のプロフィール
大学卒業後、東京都内で学習塾を起業。小学生~大学受験までを対象に、最大80名以上の生徒が在籍。
2013年に母親が経営していた印刷会社の後を継いで社長に就任。
2015年にプリンター用紙事業を立ち上げてインターネット販売を開始。戦略的にWebマーケティングを活用することで7,000万円だった年商規模を、7年間で7億円(10倍)にまで成長させた。
その過程で企業買収・吸収合併、工場買収、事業譲受など大小複数のM&Aも成功に導いた。

現在では、これまで培ってきた実践的なマーケティングやWebを活用した集客、販路拡大、新規事業や補助金、
会社経営などについて、スポット案件も含めて年間25社~30社のコンサルタント業務を行っている。

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