【新ハナビ】新たな小遣いの源を発見!これを打てば勝ち組になれるな。バケ中が超大事。【設定1でも102%】

【新ハナビ】新たな小遣いの源を発見!これを打てば勝ち組になれるな。バケ中が超大事。【設定1でも102%】

【新ハナビ】新たな小遣いの源を発見!これを打てば勝ち組になれるな。バケ中が超大事。【設定1でも102%】

皆様おはようございます!グッドマンです。

今回はパチスロ【新ハナビ】を短時間打ってきた動画となります!

スペックを調べてみたら、、、設定1で出率102%だって!?(完全攻略時)
前作同様99%位だと思っていたわ、、、ビッグ200枚だからと調べもしなかった自分に喝を入れたい。

設定2以上にあまり期待はできないがその甘さを体験してみましょう。
2コマ目押しなら私でもできそうだから頑張ります!

よろしくお願い致します!!

#HANABI
#リーチ目
#実況



新ハナビカテゴリの最新記事