【新ハナビ】リーチ目に詳しくなくても楽しめるのは本当に良い機種だよな。メチャクチャ甘いし今日も出稼ぎに行ってきます。許してください。

【新ハナビ】リーチ目に詳しくなくても楽しめるのは本当に良い機種だよな。メチャクチャ甘いし今日も出稼ぎに行ってきます。許してください。

【新ハナビ】リーチ目に詳しくなくても楽しめるのは本当に良い機種だよな。メチャクチャ甘いし今日も出稼ぎに行ってきます。許してください。

皆様おはようございます!グッドマンです。

今回は家族を犠牲にしてパチスロ【新HANABI】を打ってきました!
※過去動画

そう、私はサラリーマンスロッター。稼働に行けなければ破産まっしぐら。
どうにか打ちに行けるよう段取りをして花火で勝負です!
短時間でも勝ちやすく何より楽しめるのがいいですよね!

私はリーチ目コレクションに縛られないスタイルですのでリーチ目が頭に入っていませんが全然楽しめます。スペック含めマジで6号機で一番オススメできる気がします。

今回は選択狙いという訳ではありませんがピースが見たいぜ!
それでは父親の威厳を保つため今日も勝利目指して頑張ります!!

#実況
#リーチ目
#脱走



新ハナビカテゴリの最新記事