【期待値】マニアックだがハイエナとして使える台が出た!熊酒場の続編だけど、これってほぼチバ〇ヨじゃね?【パチスロ 課長熊田工作】

【期待値】マニアックだがハイエナとして使える台が出た!熊酒場の続編だけど、これってほぼチバ〇ヨじゃね?【パチスロ 課長熊田工作】

【期待値】マニアックだがハイエナとして使える台が出た!熊酒場の続編だけど、これってほぼチバ〇ヨじゃね?【パチスロ 課長熊田工作】

#スロット #新台 #課長熊田工作 #期待値 #狙い目 #攻略 #天井

当動画は5月22日導入の新台「パチスロ課長熊田工作」を解説攻略しています。もうすでに触れた方はご存じでしょうが、ほぼチバ〇ヨな作りの今作、狙い目が確定すれば超絶ハイエナ台にもなりそうです。事前情報が乏しく実戦データだよりの攻略ですが、皆様の期待値稼働にお役に立てれば幸いです。是非ご覧くださいませ。

新台攻略動画「スマスロL主役は銭形4」



期待値カテゴリの最新記事