【バーサスリヴァイズ】1万ゲーム回してやっとバーサスを味わえたわ…皆様打った方がいいですよ!!【Aプロ】

【バーサスリヴァイズ】1万ゲーム回してやっとバーサスを味わえたわ…皆様打った方がいいですよ!!【Aプロ】

【バーサスリヴァイズ】1万ゲーム回してやっとバーサスを味わえたわ…皆様打った方がいいですよ!!【Aプロ】

皆様こんばんは&おはようございます!
今回はパチスロ【バーサスリヴァイズ】を攻めてきた動画となります!
※過去動画

バーサス…面白いとは思う。思うのだが私は全然ビッグが引けない。
やはりメダルが出る面白さとのコラボレーションを味わってみたいというのが本音。引けども引けどもバケ、レギュラー、REG、オバケ、、、
5号機バーサスも一度しか打っていない。しかも設定6で-2500枚だったから相性が悪いのか…
深い知識を入れずにここまで来た。実戦で学ぶのが私のスタイル。(出遅れただけ)

諦めたら試合終了と誰かも言っていたので私はビッグ連チャンするまで諦めませんよ。
RT連チャン今日こそ決めてやるぜぇ!!
よろしくお願いします!!

#リーチ目
#フリーズ
#実況



バーサスリヴァイズカテゴリの最新記事